SSブログ

イベント -ハロウィン- [ハーボット]

ハロウィンイベント、ハボアルバムにupしました。

今回のも楽しくて見ごたえがありましたね。

ハボアルバム

ハロウィン


2007-10-28 05:26  nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:Harbot

nice! 2

コメント 8

ひょう

ハロウィン・・・忘れていました。
(何でも忘れている)
見に行かなくては。
by ひょう (2007-10-28 12:20) 

hiroko

(⌒o⌒)b なるほど、そういうことだったのですか。
いつもは、2台のPCで2度見るのですが、
今回は、1度しかみてないので、よくわかってませんでした。

ひょうさ〜ん、間に合ってよかったです。(*^o^*)
by hiroko (2007-10-29 23:14) 

ゆーり

>ひょうさん
間に合ってよかったですね。
最近のハボ、なかなかにかわいい格好をしてくれるので
楽しみです。

>hirokoさん
私も、最初はわかってなかったです。
hirokoさんのところや、いろいろを見てやっとわかりましたぁ(*^_^*)♪
by ゆーり (2007-10-29 23:30) 

☆紗恵☆

お久しぶりです!紗恵です。っていっても覚えていますか?去年の9月ごろに一度このブログに書き込みをさせていただいた事があります。

さて、明日の22日にイベントがあるらしいですね。
ご存知でしたか?今から楽しみですね。
by ☆紗恵☆ (2007-11-21 22:42) 

ゆーり

紗恵さん、こんばんは♪
書き込みありがとうございます。

イベント、今見ました。
今回のもかわいくて楽しいですね。
ばっちり画像撮りましたよ。
また、近いうちにupしますね。
by ゆーり (2007-11-24 23:09) 

紗恵

はい、楽しみにしています♪

ところで、ゆうくんのはーボックスのフレーム、どにありましたか?
よければ、URLを教えてください
by 紗恵 (2007-11-26 19:05) 

☆紗恵☆

わ、ごめんなさい!弟がへんなこと書いてしまって・・・・。
気にしないでくださいね。

すみませんでした!


ところで、21日からまたイベントがあるようですね!いまからとっても楽しみです^^
by ☆紗恵☆ (2007-12-15 11:09) 

ゆーり

紗恵さま

お返事遅くなってすみません。
仕事やら、オークションやら、いろいろと追われていて、
ハボアルバムの方、ちっとも手をつけられずにいます。

もう、次のイベントの時期なんですね。
わ~~っっという感じです。
(でも、楽しみ♪)

ゆうくんのハーボックスですが、なんかあの時だけの
特別企画だったみたいです。
あの時はそういうページがありました。
今、探してみましたが、わかりませんでした。

ハボアルバムは、来年になってから、新たな気持ちで
がんばりますね。
期待せずに待っててくれるとうれしいです。
by ゆーり (2007-12-15 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
イベント -ハーボリオン祝祭日-|- ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。