SSブログ

イベント -ハーボリオン祝祭日- [ハーボット]

今年の祝祭日、テーマは「巨大生物の写真を撮ろう!」でした。

とってもにぎやかで楽しいイベントでしたね。
まさか、テンチョーがあんなにめだちたがりやだったとは・・・・(^_^;)

ハボアルバムにupしました。

・ ハボアルバム

・ ハーボリオン祝祭日

これまでの、祝祭日です。
(画像をクリックすると、そのページに飛びます。)

2002年



2003年



2004年


2005年は、まだ未upです。
(画像はあるんですけどね・・・なかなかなのです。)


2006年





2007-10-12 10:56  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 1

コメント 2

hiroko

これまでの、祝祭日・・・懐かしいですね。
今年のは、長くてすごいイベントでした。(*^o^*)
by hiroko (2007-10-17 22:31) 

ゆーり

本当に長かったですね。
でも、楽しかった(*^^*)
その分画像整理が大変だったけど・・・

今度はハロウィンですね。
またまた楽しみです♪
by ゆーり (2007-10-25 13:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。